

【ポタージュちゃん】soeur氏画

どうも~ぴよこです

今回は相互フォローしていただいている、
soeur氏よりイラストをいただきましたので、
ご紹介します

ポタージュちゃんです
オーバーオールポタージュちゃん

かわいい~

ぴよのあの下手な絵から、オーバーオールを導き出すとは。。。

このままじゃエイプリルフールネタを飛び越えて、
本当に看板娘になっちゃうかもね





おまけ
衝撃のあさげちゃん


あさげ「あああ、ポタージュちゃんがいるううううう!!!」
ゆうげ「かわいいー」
あさげ「まだあさげもイラスト描いてもらったことないのに。。。」

あさげ(どうしよう、このままじゃ本当に看板娘の座が危ういよう。。。)

メンバー紹介・アッキー編

お久しぶりのメンバー紹介

今回ご紹介するメンバーは・・・
アッキーことコバヤシアキラ氏です

アッキーはサウンドクリエイターで、
にゃんこさんでBGMもSEも担当してくれました

そんなアッキーの特徴は・・・
とにかく仕事が早い
それでいて、ハイクオリティ

とても信頼できるクリエイターさんです

また、アッキーはとても行動的で社交的な人で、
いろんなイベントや企画に参加しているようです

そんなアッキーのHPはこちら↓
Lambda Decipher

ぜひチェックしてみてね

2012年度

ぴよこです

みなさまは楽しいエイプリルフールを過ごされましたでしょうか

なかなか面白い嘘をつくというのは難しいものですね
ぴよアトブログ初めてのエイプリルフールは
謎の新キャラ登場!?という、ありがちなものになりました

それにしても・・・
いろんな人がクオリティの高いネタを披露しているのを見て
とてもいい刺激になりました

本当、まだまだ発想力も鍛えねばなぁ・・・

さてさて、改めて新年度のぴよアトの活動について、
ちょっと語ってみようかな、と思います

最優先の活動はもちろん二作目の作成です

ただ、今回はにゃんこさんよりも規模が大きいため、
開発に時間がかかる予定。。。

その間、なんにもなしも寂しいので、
ちょっとしたミニゲームでも、作ってみようかなと思っています

吉里吉里以外のプログラムの練習を兼ねて頑張ってみるつもりです。
とてもシンプルなミニゲームになると思います

それから、以前にも書いた、にゃんこさんbotの作成
現在進行形で進んでおります

それと、ぴよアトブログの活性化
3月は1回しか更新できなかったのですが、
私の環境の変化もあって、
週に1回ぐらいは更新していきたいな、と思っています

こんなところですかね。

これからもぴよアトは楽しく活動していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします

大発表!!!

※この記事はエイプリールフール企画として書いたものです。

今日から新年度ということで…
ぴよアトに新しい看板娘が増えました










その名も、、、


ポタージュちゃんです


ポタージュちゃん

作画:ぴよこ





今後もぴよアトをよろしくお願いします
プロフィール

ぴよアト

Author:ぴよアト
ぴよアト公式ホームページ↓
Piyoのアトリエ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
