

【イベントレポ】関西コミティア39

関西コミティア39
無事に参加してきました!

お疲れ様でしたー

初参加でしたが、
いろいろな人に来ていただけて、
とても嬉しかったです

にゃんこさんを見て、可愛いと喜んで下さった方。
真剣に作品を見て、それを買って下さった方。
デモムービーを見て、すごいなぁと言って下さった方。

やっぱり、こうやって
作ったものが人の目に触れるということは
とても嬉しいことでした

これからもぴよアトは頑張って、
皆さんに楽しんでもらえるような作品を
作っていきたいと思います

今回来て下さった方!
本当にありがとうございました!

にゃんこフィギュア制作記録2

そんなわけで2回目
【モデリング編】

とりあえず・・・・・・・・・

こんな感じで作成

にゃんこ未完成





あんまりかわいくねーな これ



で、



にゃんこ見比べ





だめだしをめっちゃうける





まぁ適当に反映させながら、制作

デジタルだとスケール変更とか容易にできちゃうからいいね
当たり前だけど大切





でこんな感じ

にゃんこほぼ完成



まぁこのあと髭とか修正したけど大体こんな感じ

まぁこういうモデリングは特に感動もなくすすむわけですが、

ここからが本番!

にゃんこの中身



にゃんこさんは頭がでけーんでシェル化しちゃいます。
ちなみにこのfreefromというソフトでは
シェル化絶対失敗しないのです!

はいてくだね

ちなみに肉厚は3mm

後はテキトーにリブ付けて・・・アンダー消して・・



ちなみに完成画像は次回です
プロフィール

ぴよアト

Author:ぴよアト
ぴよアト公式ホームページ↓
Piyoのアトリエ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
